よくあるご質問
Q.注文したはずなのに確認メールが届かないのですが・・・。
A.メールアドレスが間違っているか、PCからのメールを受信拒否設定している可能性があります。注文自体は出来ていることが多いので、何度も注文を繰り返さずに store@origami-ent.net までお名前と住所、注文した商品をご記載の上、連絡してください。
Q.どのくらいで届きますか?
A.通常一週間程度で届くように発送させていただきます。
Q.代金引換以外で支払いは出来ますか?
A.申し訳ございませんが対応しておりません。
Q.送料はいくらぐらいかかりますか?
Menuの特定商取引法のページを参照してください。
Q.海外発送は出来ますか?
A.可能です。ですが、注文商品の合計金額に関わらず、
送料と代引き手数料をお客様自身に負担していただくことになります。
Q.配達の日時指定は出来ますか?
A.申し訳ございませんが対応しておりません。
Q.商品の発送確認は出来ますか?
A.商品の発送の際にはメールにてお知らせさせて頂きます。
| ホーム |